忍者ブログ
ナノアクア・ナチュラルソープの感想・評価
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノアクアナチュラルソープは
天然有用成分ゼオライトとナノテクノロジーを活用した
まったく新しいスキンケア商品です。

超微粒子で有用成分が肌の奥まで
スーッと浸透します。

ナノとは10億分の1メートルの単位のことです。
最先端技術ナノテクノロジーによって

有用成分を微粒子化し、肌の細胞の間まで
すり抜けるようにしています。

この画期的な技術を利用した洗顔石鹸、
ナノアクアナチュラルソープなら、
肌の内側までしっかりと有用成分がいき届きます。

肌のキメより細かい超微粒子だから、
角質層までスッと入り込み、生まれたばかりの
細胞に直接働きかける事ができます。
PR
ナノアクア・ナチュラルソープには実は2種類あって
朝用と夜用があるんですね。

夜用のナチュラルソープをデイフィニッシュといいますが、
これがすごいです。

汚れを面白いほど簡単に落としてくれます。

その千眼力の秘密は、竹炭の100倍もの吸着力を持つと専門家から言われている天然ゼオライトを配合している事ですね。

貴重で上質なゼオライトのみを使用しているらしく、
非常に安心できます。

これが毛穴の奥の汚れに吸着して、すっきりと汚れを落としてくれるんですね。

ナノアクアナチュラルソープはその名前の通り
天然成分の無添加石鹸なので安心して使い続けることができます。
ナノアクアナチュラルソープの朝用、
ウェイクアップの使い方についてです。

まずあわ立てネットを一度ぬらして下さい。
その後、水を切ったネットにナノアクアナチュラルソープを
数回こすりつけて下さい。

そうしたら、ネットをこすり合わせることによって
弾力のある泡をたくさん作ることができます。

本当に数回こすりつけるだけで
面白いようにあわ立ちますよ。

私も実感済みなのでわかります。

泡といっても普通の泡ではなく
優しい感じのふわふわした泡。

毎日の洗顔が楽しくなってきます。
ナノアクア・ナチュラルソープには2種類あります。
朝用のウェイクアップと夜用のデイフィニッシュです。

ウェイクアップは肌に潤いを与える天然蜂蜜たっぷりの泡が、
眠っている間に浮き出た皮脂を優しくOFF。
そして化粧水を浸透しやすいなめらかな肌に導いてくれる、
そういう洗顔石鹸です。

私も使っていますが、本当に泡が優しい感じがします。
あわ立ちもよくてとても気に入っています。

そして夜用のナノアクアナチュラルソープデイフィニッシュは
なんとあの、竹炭の100倍の汚れ吸着力といわれている
天然ゼオライトを配合している石鹸なんです。

気になるよごれも臭いもこれで解決できますね。

ナノアクアナチュラルソープの特徴ですが
完全無添加の洗顔石鹸なんです。

そういった点でも安心ですね。
[1]  [2
私の感想・ナノアクア・ナチュラルソープ Produced by No Name Ninja
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]